2015年1月16日金曜日

げんしけん

見ても特に面白味のないオタクたちの日常だが
リア充、オタク嫌い、外人、腐男子などをブレンドすると、これがどうして面白い。
更に恋愛要素というスパイスを加えれば、これはもう絶品である。
世界観  [解説]
舞台となってる大学は中央大学らしいですね。母校~。
登場人物  [解説]
一代目主人公と、好きなキャラクター2人を紹介します。 好きなキャラクター沢山いるので、選ぶのに苦労しました。 一代目主人公や二代目主人公より斑目が目立ってますよね。
「実力」はオタク活動の活動能力です。
主人公
好きなキャラクター①
好きなキャラクター②
ストーリー  [解説]
ジャンル
得られるモノ
オタクが主人公の漫画です。連載開始時はそういう漫画は珍しかったですね。
最近は少女漫画のようにときめく話が多いです。

0 コメント:

コメントを投稿